スマートフォン版はこちら

込田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

込田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽村市の病院、「込田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 205-0011
住所 東京都羽村市五ノ神4-8-1 エルハイム五ノ神102
電話番号 042-579-2205
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

込田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

真鍋クリニック 東京都羽村市小作台2-7-13
永仁醫院 東京都羽村市羽加美1-17-6


おすすめ病院の口コミ

  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
  • すまいるさん
    青山眼科クリニック 口コミ
    青山眼科クリニックは、移築したばかりのキレイな眼科です。見る限りスタッフはすべて女性で、流石だな、と感じるくらい、内装もきちんと整理整頓されていました。
    普通の診察と並行し、コンタクトレンズの提供・アフターケアなどもしているので多少、ごった返した感じもしましたが、スタッフ同士の呼吸もぴったり合っていて、大きな声で、でも穏やかに対応してくれることで、待っていても嫌な気がしません。スムーズな診察を受けられます。
  • パブロさん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。

    待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。

    内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
  • ハルさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    横川レディースクリニック
    妊婦?お産の際にお世話になりました。
    分娩予約は必須です!私は4ヶ月終わりころに予約をしましたが定員ギリギリなほうでした。
    妊婦検診は予約制なので、基本的に何時間も待つことはありませんが日によっては待つこともありました。
    普通分娩だったので2日目から母子同室でした。その際赤ちゃんのベッドにベビーセンサー(無呼吸・不在に反応するもの)がついていたので安心できました。
    施設もキレイで食事もとてもおいしかったです♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

込田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ